あなたの現在の身長と体重を記入して
目標の理想体重をチェックしよう!

痩せる方法-ダイエット運動で痩せる > 痩せる方法 > 友達が痩せた方法

痩せる方法

友達が痩せた方法

私の友達は、手軽な体操とエアロバイク20分と食事制限で2ヶ月で痩せたという言う方がいました。エアロバイクをさぼらずに毎日やっていたのが効果的だったのでしょう。

私も少ない運動量しかないような、ダンベルトレーニングを徐々にでもいいから頑張ろうと思っています。美麗に筋肉が強化されたらいいなあ♪

目標の半月先を目処に日常的に食べる食べ物を見直します。
おやつにはバナナとコーヒーなんかがヘルシーでいいかな、私の理想の体重を実現するため、今日は大根とスキムミルクで乗り切るつもりです。日ごろから料理を作るのは下手なのですが、可能な限り外食はしないように配慮します。

あくまで基本は低油脂、低糖質の食べものを食べて、補うことが出来ないたんぱく質などの足りない栄養成分はサプリで補うつもりです。ちなみに、脂分に留意したい方は、てんぷらの衣をはずすなどして、脂分をなるべく摂らないようにする方法も、あるかと思います。

肥満解消は体重数値よりも見た目の体格重視のほうが気持ち的に持続ができるかな..。

<<通勤時に歩く距離も有効に | 痩せる方法-ダイエット運動で痩せるトップへ | 朝の有酸素エクササイズ>>



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。